Snow Man

12月13日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に、Snow Manの出演が決定した。

1月22日にSixTONESと同時CDデビューするSnow Man。12月27日(金)放送の「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE」にはSixTONES vs Snow Manとしての出演が決定しているが、これに先駆けてMステに単独初出演を果たす。出演に際し渡辺翔太は「ずっと見ていた番組に出演できることは夢のようで、非常に嬉しい気持ちでいっぱいです」と喜びを爆発させている。

当日披露するのはデビュー曲の「D.D.」。この曲の魅力について岩本照は「アップテンポな楽曲で、聴いている人たちも踊りたくなるようなところ」、向井康二は「“ダンシングダイナマイト”という強いフレーズ。そして、ダンス曲ですがお洒落なメロディ」と語り、目黒蓮は曲に対する思いを「ジャニーズの革命を起こすということで、この曲でよかったなと思います」と明かした。

曲の歌詞に関して阿部亮平は「Snow Manが、ジャニーズの新しい時代を創っていくんだという強い覚悟が込められた歌詞と、瞬き禁止な激しいダンスに注目してください」、佐久間大介は「サビ後半の歌詞の英語がかっこいいと思って、何て言っているのだろう?と思い調べてみたら、英語で“2歩進んで1歩下がる”と言っていたんです。これは世界一かっこいい“2歩進んで1歩下がる”なのではないかと自負しています」とコメント。ダンスパフォーマンスの見どころについてはラウールが「一体感が出るように、みんなでテンションを揃えました」、宮舘涼太が「イントロの、人と人の間を飛び込み前転で通り抜けるところ」と語り、深澤辰哉は「序盤の飛び込み前転は、人の上を飛び越えているプレッシャーと、頭を地面にぶつけてはいけないというプレッシャー二つと戦いながら毎回やっています」と苦労を話している。

テレビ朝日系「ミュージックステーション」

2019年12月13日(金)21:00~21:48
<出演者および披露曲>
・UVERworld「AFTER LIFE」
・Snow Man「D.D.」
・sumika「願い」
・Toshl「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」
・BoA「メリクリ」
・Little Glee Monster「愛しさにリボンをかけて」「恋人たちのクリスマス」
・和楽器バンド「Ignite」