女優の倉科カナが、きょう10日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(22:30~)に出演する。

  • 倉科カナ=カンテレ提供

今回は、ドラマや映画で活躍する女優という職業からは想像がつかない、ヤバ過ぎる私生活を送る倉科のエピソードを紹介。1人焼き肉、1人カラオケ、1人ハワイ旅行など、なんでも1人で楽しむ倉科が人生で一番つらかったという「1人〇〇」を明かす。

また、今カラオケで練習しているという演歌の一節を披露すると、それを聞いた博多華丸も我慢できなくなり、思わず倉科と共に口ずさみ始める一幕も登場する。

続いて、番組では倉科が抱えている心の闇を検証。自宅から外に出ず、夜な夜な自宅で写経に没頭する姿を描いた再現VTRに「すごく正しいVTRですね…」と認める。さらに今月23日に誕生日を迎えるものの、予定がないことに驚くMC陣に「友達いないんです!」と強めに言い返す場面も。

そして、倉科と同世代の女性の誕生日に渡したいものをMC4人がプレゼンすると、大悟チョイスの品に倉科が太鼓判を押す。

「テッパンいただきます!」のコーナーでは、麒麟・川島明が「飛行機で飲むとおいしいジュース」をプレゼン。新潟出身の巨漢プロレスラー、スーパー・ササダンゴ・マシンは「米菓を10倍おいしく食べる方法」を披露する。