LUXURY CARDはこのほど、同社Weサイトを、感覚的操作にこだわった新しいデザインにリニューアルした。

  • LUXURY CARDがウェブサイトをリニューアル

    LUXURY CARDがウェブサイトをリニューアル

今回リニューアルされたラグジュアリーカードのウェブサイトは、オリジナルマガジンLUXURY MAGAZINEのハイライトやラグジュアリーカードの優待、法人口座決済用カードの特徴などがミニマルで視覚的に分かりやすく表現されている。

ポイントの還元率は、キャッシュバックと賞品交換を年間金額に換算したシミュレーションツールを導入。月間支払金額の想定にカーソルを合わせると一目で還元金額が分かる仕組みになっており、シンプルなデザインでありながらも、ブランドの世界観を表現した作りに。

また、経営者や個人事業主のビジネスオーナー向けに、法人口座決済用カードにフィーチャーしたページも用意されているほか、同じ価値観を共有する会員同士を繋ぐことを目的としたラグジュアリーコミュニティを新たに発足している。

ラグジュアリーカードは、2016年にアメリカから日本へ上陸した金属製のクレジットカードで、ゴールドカード、ブラックカード、チタンカードの3種類を発行。Mastercard最上位のブランドとしてサービスを展開している。