元AKB48のメンバー・大和田南那のファースト写真集『りすたあと』(ワニブックス刊)の重版が決定し、収録写真を公開した。

  • 大和田南那

AKB48 卒業後、バラエティー番組やグラビアなどで活躍中の大和田。20歳の誕生日である9月15日に発売された同書は発売前からネット書店を中心に話題を集め、当初の想定を大きく超える予約が殺到した。そのため、初版部数も当初の見込みより1.5倍に設定したというが、発売3日目で初版部数の約50%を売り上げるという異例記録で、重版となった。

重版出来を記念し、メディア初公開となる写真3点を解禁。さらに、12月14日東京都内書店にて重版記念トーク&握手会(仮)を行う。

大和田南那 コメント

私のファースト写真集『りすたあと』が重版になったということで! いつも応援してくれて いる皆さん、本当にありがとうございます! 写真集を発売すること自体、1つの目標だったので重版がかかると聞いてすごく嬉しかったです。10代の最後に初めてのハワイで撮って思い出が詰まった、私にとっても大切な1冊なのでこれを機にまた沢山の方に手にとって頂けると嬉しいです! そして、いつかセカンド写真集を出せるように日々頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します!