NMB48メンバーの谷川愛梨、小嶋花梨、加藤夕夏、内木志らが6月17日発売号の「週刊プレイボーイ26号」誌面でグラビアに登場したことに関連して、4人が次々にSNSを更新。オフショットを公開した。

小嶋は、「私も大人メンバーの仲間入りしちゃいました 少しずつオフショットあげていきます、、!」のコメントと共に、2枚の写真を掲載。グラビアで誌面を同じくした谷川愛梨、加藤夕夏、内木志との豪華オフショットに対して、ファンからは「みんなセクシー過ぎてヤバい」「大人っぽいね!!」「素晴らしき写真をありがとうございます」「みんな綺麗」「大人は黒が良く似合うね!」と4人を賞賛する声が集まり、話題になっている。

時を同じくして、他メンバーらもオフショットを公開。内木はハッシュタグをたくみに使いながら「黒のビキニは初!!週刊プレイボーイ チェックしてくれたかな?」と白いベールに包まれたソロのオフショットを披露。谷川、加藤もそれぞれ4人のオフショットを公開した。

小嶋の「少しずつオフショットあげていきます」というコメントから、ファンの間では「楽しみに待ってます」「楽しみにしとくな!」と他写真を望む声も。今後も4人のアカウントから目が離せなさそうだ。