KADOKAWAは4月27日、新刊『「いつでも転職できる」を武器にする 市場価値に左右されない「自分軸」の作り方』(税込1,512円)を発売した。

著者の松本利明氏は、外資系コンサルティング会社であるPwC、マーサージャパン、アクセンチュアなどを経た後、人事・戦略コンサルタントとして「持ち味の見つけ方、活かし方」をビジネスパーソンのみならず学生にも広めているという。著書に『「稼げる男」と「稼げない男」の習慣』(明日香出版社)、『「ラクして速い」が一番すごい』(ダイヤモンド社)などがある。

  • 『「いつでも転職できる」を武器にする 市場価値に左右されない「自分軸」の作り方』(税込1,512円)

本書では、「自分軸にあった市場を見極める」「自分軸で売れるキャラを確立する」「永久保存版 自分軸で活躍する判断基準を身に付ける」など、会社や世の中がどんなに変わっても、自分らしく活躍し、評価され、やりがいを感じ、いつでも自分を最高値で売れるノウハウを解説しているという。