お笑い芸人のブルゾンちえみが、きょう14日に放送されるカンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(毎週火曜24:25~ ※関西ローカル、放送後15日10:00~Amazonプライム・ビデオ、カンテレドーガ、TVerなど配信)で、過去の恋愛を語る。

  • (左から)きゃりーぱみゅぱみゅ、西野七瀬、ブルゾンちえみ=カンテレ提供

ブルゾンは過去にネパール人の彼氏と同棲しており、MCの西野七瀬は「どうやって出会いからお付き合いまで?」「ブルゾンさん的にも(彼を)ちょっと気になってはいたんですか?」と次々質問。ブルゾンは、相手からの告白で交際に発展したと明かし、付き合い始めた当初「ビザ? お金?」と、交際の目的に不安を抱いていたというが、相手の驚きの行動で安心したという。

また、きゃりーぱみゅぱみゅは、原宿系ファッションが話題になる一方で、「自分の性格的には、最後尾について友達に流されるタイプ」と言い、世間のイメージと等身大の自分とのギャップを告白。そんなきゃりーは、西野に「一番何している時が楽しいと思いますか?」と質問をぶつけ、普段引きこもることが多いという西野が「今、ないかもです。思いつかないです」と困り気味に答えると、きゃりーはある会に誘う。