藤井流星(ジャニーズWEST) (c)フジテレビ

ジャニーズWESTの藤井流星が明日4月26日(金)23:00から放送のフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」にゲスト出演する。

今回のゲストは藤井と平成ノブシコブシの吉村崇。2人は「新時代に残したい匠(たくみ)の技」をテーマに、レギュラー陣と共にさまざまな匠の技を堪能する。

普段から同番組を見ているという藤井は「本番までにものすごく準備されているという話を出演者の先生方に教えて頂いたり、大好きな番組の裏側が見られてすごく嬉しかったです」と喜びをあらわにしつつ「今回は神回になったんじゃないですか(笑)」と出演の感想を述べる。“神回”となった今回の見どころについては「見どころは、あり過ぎますね。あえて言うなら、あのラストは、あと1カ月ぐらい脳裏に焼き付いていると思います(笑)。なかなかできない体験をさせてもらいました。どんなオンエアになるのか、楽しみです」とコメントしている。

フジテレビ系「全力!脱力タイムズ」

2019年4月26日(金)23:00~23:40
<出演者>
ゲスト:藤井流星(ジャニーズWEST) / 吉村崇(平成ノブシコブシ)
MC:アリタ哲平(有田哲平)
全力解説員:吉川美代子 / 出口保行 / 五箇公一
キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)