のん

のんの新ミニアルバム「ベビーフェイス」が6月12日にリリースされる。

本作にはのん自身が作詞作曲を手がけた新曲や、彼女が憧れるアーティストとタッグを組んだ楽曲など6曲を収録。全20ページのブックレットが付属するほか、オフィシャルファンクラブ「NON KNOCK」では限定特典付きセットも販売される予定だ。本作に関してのんは「のんは、赤ちゃんみたいと言っていただけたり、十代に見えるといっていただけたりします。実際、子供のように楽しむのが好きです!」「そんなベビーなやつの頭の中、胸の内、が詰め込まれているようなミニアルバムになっていると思います」とコメント。収録曲の詳細は追って発表されるので、続報をお楽しみに。

のんは本作の発売を記念し、6月16日に東京・WWW Xでワンマンライブ「のん“ベビーフェイス”ライブ!」を開催する。オフィシャルファンクラブ「NON KNOCK」およびオフィシャルサイトでは、4月14日23:59までチケットの先行予約を受け付けている。

のん コメント

のん初のミニアルバム、リリースします。
ベビーフェイス、なんだかワクワクするタイトルです。のんは、赤ちゃんみたいと言っていただけたり、十代に見えるといっていただけたりします。実際、子供のように楽しむのが好きです! そんなベビーなやつの頭の中、胸の内、が詰め込まれているようなミニアルバムになっていると思います。
多分、みんなも感じたことあるような事なんじゃないかなあ。早く聴いてほしい!

今回は、私の青春そのものと言っても過言ではない憧れのあの方々…との楽曲を中心にして、私も曲を書き下ろしました。(去年からライブで披露していたあの曲も)
シングルで出そうかどうしようか迷っていた時に、ミニアルバムという手もある、とスタッフが気づいてくれて、それにしよう!と決めたこのリリース。
実は私は、ミニアルバム、のことが全くわかっていなかった…。どこからがミニなのか、曲数に悩むというそんなところからスタートしました。この話はただの雑談なのですが、なんだかみんなと分かち合いたい、そんな気持ちです。ミニアルバム…とは…
4曲だとのん1stシングルと同じ曲数だし5曲だとそんなに変わらない…7~8曲だと多いだろうから…うん、やっぱりこの5+1がいいですね。
それでは、のんの、令和・初音源、お楽しみに!

のん“ベビーフェイス”ライブ!

2019年6月16日(日)東京都 WWW X