女優の佐藤仁美が、きょう1日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に登場する。

  • 『ダウンタウンなう』に出演する佐藤仁美=フジテレビ提供

CMでのダイエット成功でも話題となった佐藤に、坂上忍が「それだけ痩せたらモテるのでは?」聞くと、佐藤は「モテたい!」と一言。痩せても全くモテないと語る佐藤は、結婚に対する深い悩みを聞いてほしいと言い、「どうすれば結婚できるのか?」をダウンタウン&坂上に真剣相談していく。

佐藤は結婚できない原因を自分なりに分析したそうで、“結局、男は自立してない女が好き”と持論を展開する。

トーク中盤では、佐藤の素顔を知るという親友の人気芸人も登場し、番組での共演をきっかけに佐藤とよく飲みに行くという彼が「(佐藤は)元彼の悪口は絶対に言わない」と暴露。これを発端に元彼の名前がバラされると、その名前を聞いた一同は大盛り上がりで、松本人志も「これはあかんやつや」「世間の誰も知らん」と驚きを隠せない。

今夜の放送には、俳優の武田真治も登場。芸能界デビューからこれまで5人の女性と付き合ってきたといい、現在の武田の筋肉ブレイクのきっかけを作ったとも言える女優Xから、ハーフ美女、スロベニア美女、さらに、現在付き合っている彼女との結婚は考えているのか…歴代の彼女について直撃していく。

(C)フジテレビ