木村カエラ

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾によるAbemaTVのレギュラー番組「7.2 新しい別の窓」の12月2日(日)配信回に、木村カエラが登場する。

「7.2 新しい別の窓」は毎月第1日曜日に7.2時間にわたって生配信されているプログラム。カエラはライブコーナー「ななにースペシャルライブ」に出演し、都内のイルミネーションスポットで代表曲「リルラ リルハ」や最新アルバム「?WHO?」の収録曲「COLOR」を歌う。また稲垣、草なぎ、香取とのコラボパフォーマンスで番組テーマ曲「72かのナニかの何?」を届ける。

共演に際してカエラは「常に新しい事に挑戦している、稲垣さん、草なぎさん、香取さんと6年ぶりに共演できることが、楽しみで嬉しいです。今回パフォーマンスする場所は、昔からLIVEをしてみたかった場所だったので、念願叶ってワクワクしております。クリスマスも近いので、衣装もキラキラしちゃおうかな」とコメントしている。

さらに彼女は「ななにーSNSディナー」のコーナーにもゲスト出演する。このコーナーはSNSに投稿された4つの料理の中から「今、一番食べたい料理」を視聴者に投票してもらい、稲垣、草なぎ、香取とゲストが1位の料理を予想するという企画。正解者だけが料理を食べることができる。

AbemaSPECIAL2「7.2 新しい別の窓」

配信日時:2018年12月2日(日)17:00~24:15
配信URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/AKLgufBeatPrf1

※草なぎ剛の「なぎ」は弓へんに剪、「?WHO?」の先頭の「?」は逆疑問符が正式表記。