K-1ファイターの卜部弘嵩選手と結婚したモデルの高橋ユウが、姉の高橋メアリージュンと共に、14日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』の3時間スペシャル(19:00~)に出演。卜部選手も登場し、ラブラブぶりを披露した。また、メアリージュンは、もし卜部選手が浮気したら「肘でアゴ狙う」と宣言した。

高橋メアリージュン

高橋メアリージュン

7月22日に放送された『行列のできる法律相談所』で卜部選手が公開プロポーズし、ユウが号泣して快諾。そして14日、ユウは自身のブログで結婚を報告した。

番組では、2人の新婚生活を再現したVTRを放送。一緒に住んで1年経つが、いまだに彼が帰ってきただけで「ウソでしょ!? この家に卜部弘嵩選手が帰って来た」と毎日驚き、手調理を食べる姿を見て「ウソでしょ!? 卜部弘嵩選手選手が私の手料理を食べている」と感動するという。また、毎朝一緒にランニングしている様子も公開した。

スタジオでは、明石家さんまが「離婚しそう。疲れるって、お互い」と言うも、ユウは「しないですよ。だって大好きだもん。昨日よりも今日が好きで、今日よりも明日が好きなんですよ、ヒロくんのこと」と否定。「いつも『ユウちゃん可愛いね』って言ってくれるんです」とのろけた。

その後、卜部選手がサプライズ登場し、ユウは「ウソでしょ!?」と大興奮。「おしゃれだね」「めっちゃかっこいい」と声をかけた。卜部選手は、「万が一浮気したら大変なことになりそうですね?」と尋ねられると、「しないですけど、もししたらユウちゃんだけじゃなくてメアちゃん(メアリージュン)が絶対怒る」と予想。メアリージュンは「それは、はい」と言い、もし浮気が発覚したら「肘でアゴを狙います」と宣言し、スタジオから笑いが起こった。