『けいおん!』平沢唯役などで知られる声優の豊崎愛生が10月26日、一般男性と入籍したことを、自身がMCを務めるインターネットラジオ『豊崎愛生のおかえりらじお』で発表した。

豊崎は『豊崎愛生のおかえりらじお』で入籍を発表。その後、自身のオフィシャルブログ「あきまつり」にて「結婚のご報告!」と題し、改めてファンへ報告。

「私、豊崎愛生は本日10月26日に入籍をいたしました! 相手は一般の男性の方です」「どうしても第一声は自分の声で直接伝えたくて、先程、一番のホームである『おかえりらじお』のリスナーのみなさまに生放送で発表させていただきました」と改めて説明し、「ひとつの人生の節目を迎えてもわたしはわたしらしく。いつも感謝の気持ちをもちながら、ますますがんばって届けていこうと思っておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!」とつづった。

豊崎は1986年10月28日生まれ。ミュージックレイン所属。2005年から2006年にかけて行われた「ミュージックレインスーパー声優オーディション」に合格し、TVアニメ『RED GARDEN』で声優デビュー。以降『けいおん!』平沢唯役、『めだかボックス』黒神めだか役などを担当。2009年に同事務所の寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥とユニット「スフィア」を結成し、CDデビュー(現在は充電期間とし、活動を休止している)。