"神スイング"で話題のタレント・稲村亜美(20)が、2日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)にゲスト出演し、ソフトバンクホークス・柳田悠岐選手の魅力について語った。
CMで披露した豪快なバットスイングが"神スイング"と呼ばれ、一躍有名になった稲村。「事務所が完全にブロックをしていて」と恋愛禁止であることを明かし、「でも野球をしている人たちを見て、満たしています」と笑顔を見せた。
中でもお気に入りが柳田選手。「顔ももちろん良いんですけど、私はスイングが好きなんです」と言い、ホームランの映像が流れると「うわ! いい!」「気持ちいいぐらいのフルスイング!」と大はしゃぎ。ダウンタウン・松本人志も「でかっ!」とその飛距離に驚いた。
「このVTRでは映っていないんですけど、お尻もいいんです」と"柳田愛"が止まらない稲村に対し、かつて東京ドームでビールの売り子をしていたことでも知られるタレント・おのののか(24)は「でも野球選手は本当にやめた方がいいと思う」と全否定。スタジオが笑いに包まれる中、共演者から「野球選手でも良い人はいる」「おのちゃんの付き合ってた彼がそうなだけ」と次々と突っ込まれ、おのは「私がいけなかった! 見る目がなかった!」とすぐに反省していた。