"オシリーナ"の愛称で知られるグラビアアイドルの秋山莉奈(30)が21日、オフィシャルブログを通じ、第1子妊娠を発表した。

グラビアアイドルの秋山莉奈

今年6月にボートレーサーの後藤翔之(29)と結婚した秋山。21日付のブログで、「私事ですがこの度、新しい命を授かりました」と報告し、「とても小さいけれど、大きな存在です」と母になる喜びをつづった。

また、「実は、少し前に転院をしなくてはいけなかったり、私も人生初の入院を経験したりと色んなことがありました」と明かし、「その為、お仕事をお休みさせていただいたりファンの皆さんへの報告イベントもできなくて、ごめんなさい」「今、こうして皆さんにご報告できるのも、沢山の方に支えられてきたことだと感謝してます」としみじみ。

さらに、「いつものようにみんなと直接お話できるようなワイワイ楽しいイベントも来年にはやりたいな」と意欲を見せ、「みんなと会えないのは、やっぱり寂しいです」「この数ヶ月、ファンの皆さんが秋山莉奈を作って支えてくれているんだなと本当に実感しました」とファンへのあふれる思いをつづった。

「ブログの更新ができなかった間も事務所に差し入れやお手紙、お誕生日プレゼントを送ってくださった方々も本当にありがとうございます」「とても励みになってます!!」と感謝の気持ちを表現した秋山。最後は「これからも、温かく見守ってもらえたら幸いです」にハートマークを付けて、この日のブログを結んだ。