デビュー1周年を迎えたアイドルグループ・Rev. from DVLのメンバーで、"天使すぎるアイドル"として話題の橋本環奈(16)が16日、自身のブログを更新。1年を振り返るとともに、メンバーや家族、ファンへの感謝の思いをつづった。

ブログで感謝の思いをつづった橋本環奈

橋本は「デビューから1年」というタイトルで前編、後編の2回に分けてブログを更新し、1番過ごす時間が長かったというメンバーを「家族みたいな存在」「親友的存在」と表現。「悩むこともたくさんありましたがいつでも味方でいてくれるメンバーは正真正銘の仲間なんだな。と改めて実感しました」と明かし、「このメンバーがいたからこそ、今の私がいるんだな~と常々思います!」と伝えた。

また、「この1年間で、家族が朝早くから夜遅くになっても送り迎えをしてくれて、ご飯を作ってくれて、洗濯をしてくれて、とても幸せだな~。と思いました」と家族にも感謝。さらに、「いろんな賞を頂いたり、いろんな番組やロケに出させて頂いたり、雑誌やドラマや映画のお仕事をさせて頂いたりとたくさんの経験をさせて頂きました」と振り返り、「その度に、一緒に喜んでくれる仲間がいて、家族がいて、スタッフさんがいて、Rev.from DVLの橋本環奈で良かったな。と思います!」とつづった。

後編では「雨が降っていても、寒くても、遠いとこでも、いつでも来てくれるファンのみなさんは私達の宝物です」とファンにメッセージ。「ファンのみなさんがいて今の私達Rev.がここにいます!」と伝え、「2年目からも、もっともっと飛躍して、皆さんに応援して良かったな。って心から思って頂けるように頑張ります!」とさらなる活躍を誓った。