プロフィギュアスケーターの安藤美姫が1日、自身のInstagramを更新し、交際を公言しているフィギュアスケートのハビエル・フェルナンデス選手と長女・ひまわりちゃんとの3ショット写真を公開。「可愛すぎ」など長女を絶賛するコメントが続々寄せられている。

安藤美姫が公開した3ショット画像(安藤美姫Instagramのスクリーンショット)

顔を寄せ合った笑顔の3ショット写真に添えて、安藤は「皆様、新年あけましておめでとうございます」とあいさつ。「本当に沢山の方に支えられ、応援して頂き 2014年はスケーターとしての人生 、 人としての人生もとても素敵な1年になりました」と1年を振り返った。

そして、「2015年もまた沢山の方と出会えますよう…そして皆様にとっても健康で素敵な1年になりますように。今年も1年よろしくお願いします」とつづり、「ハビエルの弟のようなゆづるくん。 早く怪我が治りますように…」と病気療養中の羽生結弦選手の回復を願った。

コメント欄には「ひまちゃんお顔OKなんですね」「ひまわりちゃん、初顔出し?!」「ビックリ!!! ひまわりちゃん顔出しにスリーショット」と驚きの声と共に、「ひまわりちゃん、とっても可愛らしいですね」「ひまわりちゃん可愛すぎです」「ひまわりちゃんかわいい 将来有望ですね」「激かわ」と絶賛するコメントが上がっている。

羽生選手についてのメッセージには、「羽生選手は怪我ではなく病気で手術して入院中です」「ハビと羽生選手が友人だからといって、羽生選手まで自分のものの様な扱いはやめてもらえますか」「本当に心配していたら怪我と病気なんかまちがえるわけないですよね」など、厳しい声も寄せられている。