世界的なモデルのミランダ・カー、モデルでタレントの蛯原友里、久住小春、藤本美貴、山本美月らが10日、都内で行われた「Samantha Thavasa Special Party in TOKYO」に登場した。

左から藤本美貴、土屋巴瑞季、有村実樹、蛯原友里、山本美月、オードリー亜谷香、久住小春、泉里香

若い女性向けのバッグや小物などのブランド、Samantha Thavasaの20周年を記念して行われた同イベント。この日は多くのSamantha Thavasaファンが駆けつけた中で、蛯原友里を筆頭に、藤本美貴や山本美月といったと歴代のサマンサミューズが勢揃いし、ハートマークを形作ったランウェイでウォーキングした。世界的なモデルのミランダ・カーも登場し、他のミューズとともに思い入れある数字を言い合う観客向けのビンゴゲームを行って会場を盛り上げた。

また、この日はJ Soul Brothers、E-girls、GENERATION from EXILE TRIBEといったライブゲストも登場してステージを盛り上げ、ミランダ・カーとCMで出演したEXILEのTAKAHIROがシークレットゲストで登場すると観客も最高潮。最後にサマンサミューズの全員が登壇してグランドフィナーレを飾った。

イベント後、感想を求められたミランダ・カーは「サマンサタバサ20周年おめでとう! 昔は小さな会社だったっていう思い出話しを聞くけど、今キラキラ輝いているSamantha Thavasaを見ていると信じられないわ。今日は20周年というスペシャルな空間をサマンサミューズ全員でお祝いできるなんて、本当にサマンサって最高」とコメント。蛯原も「私もサマンサミューズとして10周年を一緒に迎えられとても有難かったですし、"love&happy"を皆さんに届けるお手伝いが少しでもできたかなと思うと、とても嬉しいです」と満足げで「これからもSamantha Thavasaのように、皆さんに愛されるミューズを務めていきたいと思います!」と意欲を見せていた。