来日したモデルのミランダ・カーが2日、都内で行われた、リーボックのウォーキングシューズ『Skyscape(スカイスケープ)』のグローバルアンバサダー就任発表会に出席した。

ウォーキングシューズ『Skyscape(スカイスケープ)』のグローバルアンバサダー就任発表会に出席したミランダ・カー(左)とすみれ

『Skyscape』のグローバルアンバサダーに就任したミランダは、ショッキングピンクのシューズに合わせたラフなファッションで登場し、「こんにちは~。ありがとう」と日本語であいさつ。「桜がきれいな季節に日本に来ることができてうれしい。いつも温かく迎えてくれる」と笑顔を見せたミランダは、「履いているのを忘れてしまうような感覚。息子と公園に行くときや、色んなファッションに合うシューズです」と母親の顔を覗かせながらアピールした。

発表会には、モデルのすみれも出席し、「バービーちゃんみたいで、本当に憧れ」とミランダと抱擁して大興奮。また、「階段を使ったり、小さなことが大きなことに繋がる。自分に合うエクササイズを見つけて、楽しんでやることが大切」とライフスタイルの秘訣を語ったミランダは、"世界一美しいヨガの先生 ミランダ・カーの特別レッスン"と題したイベントも開催。集まった受講生たちに、モデルのSHIHOと共にヨガのレッスンを行った。