ペット用品・ペットグッズ通販のPEPPY(ペピイ)では、猫用のウェアやパジャマを販売している。

オーガニックネコタンク

オーガニック素材使用の猫用タンク

オーガニックネコタンクは、背中に入った刺しゅうがポイントのタンクトップ。素材には、農薬や化学肥料を散布していない土壌で有機栽培した「オーガニックコットン」を使用した。裏側にはタグを付けていないため、タグが肌に触れる不快感なく安心して使える。伸縮性がある素材なので、着せやすく、動きやすい。

カラーはレッドとグレー。価格は3,672~4,104円。

カラーはレッドとグレー

傷や皮膚のなめ防止に!「ガードスーツ」

ガードスーツ(猫用ウェア)は、抜け毛対策、傷・皮膚のなめ防止に適した肌着。伸縮性ある生地で腹部までしっかりとカバーする。首部分を交差させて着用するので脱げにくい。着用したまま排泄もできる。カラーはピンクとグレーで、価格は4,752~5,184円。

ガードスーツ(猫用ウェア)ピンク着用

グレーもある。首部分を交差させるので脱げにくい

抜け毛予防にもなる「キャットパジャマ」

「キャットパジャマ」は、猫の体型に合わせて作った後足付きウェア。伸縮性があるので、着心地もよく動きやすい。部屋着として使用するほか、飼い主の布団にもぐり込む猫に就寝時に着用させれば、抜け毛対策にもなる。かぶって着せるタイプで、カラーはブルーとブラック。価格は4,536~4,968円。

思わずウトウト!? 「キャットパジャマ」

カラーはブルーとブラック

※価格はすべて税込