『魔界王子devils and realist』(一迅社刊)

電子書店パピレスが運営する電子貸本サービス「Renta!」は、計5作品の電子書籍が無料で読めるキャンペーンを実施している。キャンペーン期間は7月28日まで。作品を読むには会員登録が必要となる。

ラインナップは、『魔界王子devils and realist』『ひらひらひゅ~ん』『タビと道づれ』『逃亡花』『蕾ちゃん、忘れモノない?』の計5作品。

魔界王子devils and realist

雪広うたこ作画、高殿円原作『魔界王子 devils and realist』は、月刊漫画誌『コミックZERO-SUM』で連載中の学園悪魔ファンタジー。頭脳明晰(めいせき)な名門貴族のウイリアムは、叔父が事業に失敗したことで財産を失う。そして、名門の名に傷がつくことを恐れ、自宅でお金になりそうな物を探していたウイリアムは、地下室で発見した魔法陣から悪魔・ダンタリオンを呼び出してしまう。ダンタリオンは「お前は魔界の代理の王を選ぶことのできる選定公である」と告げ、自らを王に選べと要求してくるが、ウイリアムは拒絶して…。

『ひらひらひゅ~ん』(新書館刊)

『タビと道づれ』(マッグガーデン刊)

『逃亡花』(日本文芸社刊)

『蕾ちゃん、忘れモノない?』(フェアベル刊)