グラビアアイドルの軽辺るかが16日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『Focus!』(発売中 4,179円 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『Focus!』の発売記念イベントを行った軽辺るか

キュートなスマイルと88cmのマシュマロバストにムッチリボディーが魅力のグラビアアイドル、軽辺るか。かつてはお掃除ユニットCLEAR'Sのメンバーとして活躍し、昨年は「ミス東スポ2013」のグランプリにも輝いた。そんな彼女の通算2枚目となる同DVDは、昨年10月に沖縄で撮影。実に良く似合う制服姿や体操着などを着用して、眩しすぎる笑顔にムッチリとしたボディーをたっぷりと披露した1枚となっている。

この日は同じ事務所に所属する沢辺りおんとイベントが続けて行われたこともあり、終始リラックスとした表情で報道陣の取材に応じた軽辺は「今回は沢辺さんと一緒に撮影しました。やっぱり沢辺さんは10枚以上も出しているグラビアの先輩ですので、バンバンとポーズを変えて撮影するのが早かったです。でも私は指示された通りに動いたりと動きも遅かったですね」と先輩を立てつつ、「1枚目よりはいい感じになっていると思います。ビーチで遊んでいるところとかバレーボールや縄跳びで運動しているシーンや制服を着て宿題をするシーンもありますね。制服は2年ぶりに着ましたが、現役に負けないです。まだまだイケてますね(笑)」と作品の出来には自信を見せていた。

軽辺るか(かるべ るか)

1993年12月8日生まれ。東京都出身。O型。身長159cm。スリーサイズはB88・W60・H85。お掃除ユニットCLEAR'Sのメンバーとして活躍した後、ミス東スポ2013にエントリーして見事グランプリに選ばれた。昨年7月に初めてのDVDとなる1stDVD『ベルーカ』をリリース。ロリ系フェイスに似つかわしくない豊満ボディーを披露して話題を集めた。2枚目となる同DVDでは、特技のバレエも披露している。特技はバレエ(12年)。趣味はミュージカル鑑賞。