チューリッヒ保険(以下チューリッヒ)はこのたび、チューリッヒの「スーパー自動車保険」の新規見積もりをした人を対象に『7つの割引deお見積もり』プレゼントキャンペーンを開始した。

この見積もりキャンペーンは2月5日から4月30日までの期間中に、インターネット、スマートフォン、携帯電話のキャンペーンサイトおよび、チューリッヒのウェブサイトのいずれかより、新規に「スーパー自動車保険」の見積もり、または申込み手続きを完了すると、抽選で5万円相当の賞品が合計30名に当たるというもの。賞品は、「スーパー自動車保険」の割引が7つあることにちなんで、7つのカテゴリーの幅広いラインアップから自由に選ぶことができるという。また、見積もりだけでなく、申込み手続きを完了した人は、当選確率が自動的に7倍になるとしている。

チューリッヒでは、「新規ネット割引」、「継続ネット割引」、「早期契約割引(早割45)」、「e証券割引」、「ゴールド免許割引」、「エコカー割引」、そして「新車割引」のあわせて7つの自動車保険の割引を提供していて、9割以上の契約者にいずれか1つ以上の割引が適用されているという。同キャンペーンは、一人でも多くの人にこの7つの割引を知ってもらうと同時に、同社の自動車保険の見積もりを体験してもらうために実施するものだという。

チューリッヒは今後も引き続き、「ケア」と「イノベーション」の精神に基づき、あらゆる顧客との接点において最高の顧客体験を提供することを目標に、顧客にとって価値のある商品やサービスの提供に努めていくとしている。