ヤマト運輸は5日、預かった荷物を常温で仕分けしていた問題が発覚した「クール宅急便」について、全ての作業工程を調査、再点検すると発表した。
同社は、利用者に対して「『クール宅急便』の温度管理に関するルールの不徹底により、お客様の信頼を裏切る結果を招きました。心から深くお詫び申し上げます」と謝罪。今後については、11月中に中に抜本的な再発防止策を策定し、全社を挙げて再発防止と信頼回復に取り組んでいくとしている。
掲載日
ヤマト運輸は5日、預かった荷物を常温で仕分けしていた問題が発覚した「クール宅急便」について、全ての作業工程を調査、再点検すると発表した。
同社は、利用者に対して「『クール宅急便』の温度管理に関するルールの不徹底により、お客様の信頼を裏切る結果を招きました。心から深くお詫び申し上げます」と謝罪。今後については、11月中に中に抜本的な再発防止策を策定し、全社を挙げて再発防止と信頼回復に取り組んでいくとしている。
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
脳トレクイズ 第327回 1つだけ違う漢字はどーこだ!? 難易度ちょっと高めかも
婚活してみたら 第67回 【漫画】マッチングアプリで趣味が合う人と会話が盛り上がると思ったら
田舎あるある 第108回 【漫画】夜中ならコンビニでも開いてると思ったのに……
【2025年5月15日の運勢】12星座占いランキング(総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運)
【クイズ】読めるかな? 第70回 なんて書かれているでしょう!? ヒントはこの時期に大切なこと!
住まいや暮らしに関する最新情報をお届け。不動産購入・運用、住宅ローン、住宅リフォームや、日々の暮らしに役立つライフハック情報なども詳しく紹介していきます。