ヤマト運輸は5日、預かった荷物を常温で仕分けしていた問題が発覚した「クール宅急便」について、全ての作業工程を調査、再点検すると発表した。
同社は、利用者に対して「『クール宅急便』の温度管理に関するルールの不徹底により、お客様の信頼を裏切る結果を招きました。心から深くお詫び申し上げます」と謝罪。今後については、11月中に中に抜本的な再発防止策を策定し、全社を挙げて再発防止と信頼回復に取り組んでいくとしている。
掲載日
ヤマト運輸は5日、預かった荷物を常温で仕分けしていた問題が発覚した「クール宅急便」について、全ての作業工程を調査、再点検すると発表した。
同社は、利用者に対して「『クール宅急便』の温度管理に関するルールの不徹底により、お客様の信頼を裏切る結果を招きました。心から深くお詫び申し上げます」と謝罪。今後については、11月中に中に抜本的な再発防止策を策定し、全社を挙げて再発防止と信頼回復に取り組んでいくとしている。
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
田舎あるある 第115回 【漫画】都会に引っ越して、お隣さんに挨拶に行ったら……
ウーバー配達員あるある 第63回 【漫画】「グギュルルル…」カレーのスパイスは魔の香り
移住してはみたものの 第63回 【漫画】都会暮らしでペーパードライバーだったけど……
物価高時代のリアルな節約ライフ 第4回 【漫画】今日もまた必死に…やめられない私のナイトルーティン
既婚女性が好きな男性にとる態度とは? 好意のサインや対処法も紹介
住まいや暮らしに関する最新情報をお届け。不動産購入・運用、住宅ローン、住宅リフォームや、日々の暮らしに役立つライフハック情報なども詳しく紹介していきます。