お笑いタレントのキンタロー。が12日、東京・有楽町の吉野家 有楽町店で行われた「ロース豚丼 十勝仕立て」1日宣伝部長就任イベントに出席した。

「吉野家 ロース豚丼 十勝仕立て」1日宣伝部長イベントに出席したキンタロー。

牛丼チェーンの吉野家では、この日より『ロース豚丼 十勝仕立て』を全国の各店舗で一斉発売。吉野家のユニフォーム姿で登場したお笑いタレントのキンタロー。が、吉野家 有楽町店に登場し、1日宣伝部長に就任した。

会場に現れたキンタロー。は「今日はPRの機会を頂きながら商品提供スタートの10時に間に合わなくてフライングゲット。私のことは嫌いになっても、吉野家のことは嫌いにならないで下さい!」と笑わせて「その代わりに今日は1日宣伝部長に立候補し、こちらの有楽町店で精一杯働かせてもらいたいと思います」と意欲。その後に店頭で新商品のクーポン券配布や商品提供などを行うなど、同商品のPR活動に勤しんだ。

キンタロー。は試食した新商品を「メッチャ美味しいですよ! 凄く美味しいんです! 甘辛の味付けが気に入っちゃいました。男性人気が半端ないと思いますよ。私のように!」と大絶賛。また、恋人の河口こうへいの話題を振られると「昨日も会いました。引越しの代理で彼が動いてくれたりと、本当に男らしいですよ。メールを送れない時期も乗り越えて、最近は仲がいいんです。一緒には住んでないですけどね」と順調であることを強調していた。