写真はリア・ミシェル(左)とコリー・モンティス (C)BANG Media International

米人気TVドラマ『glee/グリー』でフィン・ハドソン役を演じるコリー・モンティスが、カナダ・バンクーバーのホテルで死亡しているのが発見されたが、コリーは死の直前まで恋人のリア・ミシェルとの同棲を計画していたという。

『glee/グリー』でレイチェル・ベリー役としてコリーと共演しているリアは、今回の訃報を聞いて憔悴しきっていると伝えられているが、ふたりは結婚までは考えていなかったものの、ロサンゼルスにあるリアの自宅に引っ越す準備を整えていたらしい。ある関係者は、USウィークリー誌に次のように証言している。

「コリーがバンクーバーから戻ったら、リアと同棲するつもりだった。2人は婚約や結婚といった話はまだしていなかったが、その方向性には向かっていたんだ。その第一歩として、まずコリーがリアのロスの自宅に引っ越すことを考えていたよ。これまでもい(お互いの家を)よく出入りしていたしね」

さらにその関係者は、コリーの死の直前はこれまで以上に愛を深めていて、2人の幸せな将来のことを常に考えていたと続けている。「ふたりは100%ハッピーな状況で、彼の死の直前までは本当に愛しあっていた。別れる選択肢なんてあり得なかったんだ」

(C)BANG Media International