タレントの辺見えみりが14日、オフィシャルブログを更新し、13日に第1子女児を出産したことを報告した。

第1子女児を出産した辺見えみり

辺見は「娘が産まれました」と題し、「昨日6月13日に3054gの元気な女の子が産まれました」と報告。「実は、ちょっと産まれるの早いかも? なんて、病院の先生に言われていて…検診をして帰りに破水し、そのまま入院となりました」と出産に至るまでの過程を伝え、「産まれた瞬間、我が子を抱っこして…嬉しくて涙がとまりませんでした。こんな素敵な気持ちは初めてです」と幸せな思いをつづっている。

一方、俳優で夫の松田賢二も14日付の自身のブログで「昨日、真っ白な女の子が産まれました」と喜びのコメント。「赤ちゃん元気です。奥さんも元気です。僕はデレデレです。ありがとうございました」と報告と感謝の気持ちを伝えながら、「精進します」と父親としての思いを書いている。

辺見は13日付のブログを「授かった新しい生命に感謝して、素敵な家族になれる様に、大切に育てていきます」の一文で締めくくり、最後に夫と愛娘との3人の家族写真を投稿。松田も「今後ともよろしくお願い申し上げまつだけんじえみり」に加え、同じ写真を掲載している。