イオンの新ブランド「トップバリュコレクション」商品発表会が23日、都内で行われ、タレントの辺見えみりと俳優の佐藤隆太が出席した。

イオン「トップバリュコレクション」商品発表会に出席した辺見えみり
拡大画像を見る

「トップバリュコレクション」は、30~40歳の女性向けのイオングループのプライベートブランドで、低価格ながらもファッション性が高い衣料を提供。新CMでは、佐藤が同ブランドのキーワードでもある"暮らし心地の良い服"を自然体に演じている。

佐藤は「凄くナチュラルな作品に仕上がり、とても気持ちの良い撮影時間でした」と撮影を振り返り、「ずばりとても気持ちが良いです! 着心地がとても気持ち良いし、動きやすいで」と同商品をアピール。そんな佐藤を、スペシャルゲストとして登場した辺見えみりは「自然体な男性は大好きです。ホント佐藤さんは良い仕事したな~と思います(笑)。イメージ通りの方で、元気付けてくれる感じですね」とベタ褒めだった。

また、"自然体"にちなんで、休みの日は何をしているかという質問に「公園へ散歩に行くことにはまってます」と辺見。週刊誌で報じられた俳優・松田賢二と公園デートをしていることを打ち明け、「今は幸せです。再婚はいつになるんでしょうね。まだ始まったばかりですから」と交際が順調であることをうかがわせていた。