元AKB48で元SDN48メンバーの小原春香が、最新デジタルイメージ『ハルカ+』(HD版ダウンロードパック:1,480円 ダウンロードパック:980円 ストリーミング:400円 Aircon+)をDMMで配信をスタートさせた。

デジタルイメージ『ハルカ+』をDMMで配信をスタートさせた小原春香

かつてはアイドルグループAKB48とSDN48のメンバーとして活躍した小原春香。現在はテレビや舞台など幅広い分野で活躍をしている。そんな小原にとって、初めてのデジタル配信となる同イメージ。これまで2枚のDVDをリリースしている小原が、同イメージで腰のクビレが美しいS字ラインを描く見事なボディラインをたっぷりと披露している。

同イメージでは、ナース服を披露し、いきなり注射を持って「行きますよ! 覚悟して下さいね」と笑顔で語りかけるなど、キュートなナースを熱演している。やがて、ナース服をゆっくりと脱ぎ、薄いブルーのブラ&シーツがお目見え。バックスタイルになると、肉付きが良くて上向きのヒップが見られ、最高のアングルとなっている。

グラビアアイドルとしては小ぶりながらも、Cカップ以上はありそうなバストも横になると谷間が見え、是非ともチェックして欲しいシーンだ。ナース服のシーンよりも、ブラ&シーツ姿の方が格段に大人の小原を堪能することができ、そのギャップも見どころの一つだろう。浴室のシーンも見逃せないシーン。こちらは白い水着を着用しておりヌーディー感も楽しめるシーンとなっている。

小原春香(こはら はるか)

1988年4月12日生まれ。広島県出身。B型。身長161cm。スリーサイズはB80・W58・H85。2007年にアイドルグループ、AKB48の研究生オーディションに合格。2009年に旧チームBに昇格した。同年にAKB48から卒業することが発表され、SDN48に移籍。2010年にSDN48のアンダーから正規メンバーとなる。2012年3月に行われた公演でSDN48を卒業。現在はテレビ東京系『釣り・ロマンを求めて』に不定期ながらレギュラー出演中。