ジェイソン・トラウィックとの婚約破棄からは立ち直った様子をみせているブリトニー・スピアーズ (C)BANG Media International

米シンガーのブリトニー・スピアーズが、新恋人のデヴィッド・ルカドを自分の息子たちを紹介し、真剣交際の兆しを見せているという。

今年1月にジェイソン・トラウィックとの婚約を破棄した直後から、デヴィッドと交際をスタートさせているブリトニーだが、すでにデヴィッドと真剣交際の様相を呈しているようで、デヴィッドに2人の息子ショーン・プレストン(7)とジェイデン・ジェームズ(6)のことをもっと良く知って欲しいと思っているらしい。ある関係者はピープル誌に次のように話している。

「ブリトニーがデヴィッドと親密になる前から、彼女の家族は、デヴィッドが家族に良い影響を与える人間だと感じていたんです。2人の息子たちはデヴィッドのことをいい遊び友達だと考えています。大きなステップですよ。彼女もとても興奮しています」

ジェイソンと別れた後、ブリトニーは破局のショックから気を紛らわせるためにも、元夫のケヴィン・フェダーラインとの間にもうけた2人の息子の教育に熱を注いでいたと言われている。

なお、ブリトニーは、プレストンとジェイデンの2人息子から影響を受けたという複数の新曲をすでにスタジオで収録したようで、将来的にリリースする可能性も自身のFacebookで示唆している。「息子たちのためにスタジオ入りして新曲をレコーディングしているの。完成した曲を聴いたら、息子たちも大喜びしてくれるわ。本当にワクワクよ。サプライズだから、みんな秘密よ。でも機嫌を悪くしないでね。すぐにみんなにも教えてあげるから」

(C)BANG Media International