3名に当たる1等の直筆サイン色紙の1枚。

みなぎ得一の新刊3冊が同時発売されたことを記念して、購入特典の配布や応募者全員プレゼントなどを行う「みなぎ得一大召喚フェア」が開催されている。新刊のタイトルと巻数はそれぞれ、「足洗邸の住人たち。」13巻通常版と小冊子付き初回限定版、「√3=(ひとなみにおごれやおなご)」の1巻。

「みなぎ得一大召喚フェア」の特約書店では、2種類のポストカードを配布中。絵柄はフェア用に描き下ろされたキービジュアルを分割したもので、2枚揃えると1枚絵が完成する作りになっている。

また応募者を対象にしたプレゼント企画では、1~4等までの特製グッズが用意された。1等では3名に直筆サイン色紙、2等では10名に直筆サイン入り複製原画、3等では50名に特製マウスパッドが当たる。4等は、1~3等の当選者以外全員に贈られる特製しおりセットだ。希望者は「√3=(ひとなみにおごれやおなご)」の1巻と、「足洗邸の住人たち。」13巻の通常版または限定版の帯に付く応募券を計2枚集めて申し込もう。

さらに「足洗邸の住人たち。」の既刊を対象にしたフェアも、一部書店にて同時開催。既刊の購入者に、描き下ろしを含む6種類のポストカードから1枚がランダムで配られる。このほかフェアとは別に、コミックとらのあなとメロンブックスでも描き下ろしのイラストカードを配布中。それぞれ対象書店の一覧や応募方法などは、キャンペーンサイトで確認してほしい。