1等の額入り複製原画。(C)Tsujitomo/Masaya Tsunamoto /KODANSHA

綱本将也原案・取材協力によるツジトモ「GIANT KILLING」の特製グッズがその場で当たる、ハズレなしのくじ商品「コミくじ」が、2013年1月23日から一部書店で販売される。価格は1回500円。

賞品は6等級全6種とラスト賞。1等にはボールを追う椿が描かれた額入りの複製原画、2等には達海の顔をクローズアップしたTシャツ、3等には達海の名言が書かれたトランプが用意されている。

続く4等にはクリアファイル3種セット、5等にはETUのマークを用いたマグネットシート、6等には缶バッジの3種類セットが2パターンラインナップされた。缶バッジは2パターンのうち、どちらか1つを選べる。また各店で最後のくじを引いた人にはラスト賞として、ジーノと彼の名台詞が描かれた、A2サイズのクリアポスターをプレゼント。実施書店は特設ページを参照してほしい。

なお12月21日からは、ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」の「コミくじ」が販売されている。「コミくじ おおきく振りかぶって」の在庫状況は店舗によって異なるため、詳細は店頭で確認を。