タレントの優香が、パルコの夏のキャンペーンモデルに起用され、新CMに水着姿で出演することが17日、明らかになった。

パルコ水着キャンペーンのポスタービジュアル 拡大画像を見る

これまでに佐々木希、桐谷美玲らが務めている同キャンペーンのモデルに起用された優香は、3月30日に発売された写真集『優香グラビア』に続き、12年ぶりに水着を披露。CMでは、サマードレスを着てソフトクリームを食べる優香がサマードレスを脱いで大胆な水着姿を披露する「アイス編」ほか2本が4月27日より関東地区にて放映スタート。普段見せている笑顔を封印し、くびれのある引き締まったボディーとともにクールな表情を見せている。

優香は「パルコは大好きなファッションビルなので、嬉しかったです。初めての水着でのCM撮影でしたが、一流の方々とお仕事出来る機会だったので、全ておまかせしようという気持ちで臨みました。現場では、1カットごとに『かわいい!』、『キレイ!』という声が聞こえてきて、すごくテンションがあがりました。こんなに大人カワイイ、ポップな作品に参加できて幸せです」と喜んでいる。

また、キャンペーンモデル就任を記念して5月1日には東京・渋谷パルコPart1パルコ劇場にてトークショーが開催される。