現役レースクイーンのいとうりな、松谷裕美、立花ゆかが28日、東京・秋葉原でDVD『RQメジャーズ』シリーズの発売イベントを行った。

左から立花ゆか、いとうりな、松谷裕美
拡大画像を見る

メディアなどで取り上げられている注目のレースクイーン、いとうりな、松谷裕美、立花ゆかがイメージDVDを発売。3人そろって出演した『RQメジャー All STAR1』ほか、ソロイメージとなる『いとうりな RQメジャーズ』、『松谷裕美 RQメジャーズ』、『立花ゆか RQメジャーズ』(それぞれ発売中 3,990円 発売元:マジカル)で、自慢の身体を余すところなく披露している。見どころについて「白い水着のシーンでは、胸元が見えそうで見えない微妙な感じ(笑)」(いとう)、「お風呂での撮影は、自分なりに頑張ったシーン。大好きなコスプレでは、ミニスカートのCA姿ですよ」(松谷)、「水着を2枚重ねて着たシーンがありましたが、1枚目が取れちゃって……。2枚目は見てからのお楽しみ(笑)」(立花)とそれぞれがアピールした。

SUPER GTが行われるサーキットなどで現役レースクイーンとして活躍中の彼女たち。イメージDVDの発売でグラビア界に進出かと思いきや、意外に謙虚。「レースクイーンもやってますが、自分でも走っていますので、レーサーになりたいんです!」(いとう)、「私は車が好きで、ずっと前からレースクイーンになりたかったんです。今の現状を維持したいですね」(松谷)、「レースクイーンで満足しているので、レースクイーンで頑張っていこうと思います」(立花)と話していた。