JTBの高品質旅行専門店「JTBロイヤルロード銀座」は8日、熟年層をターゲットにしたという超豪華ヨーロッパツアー「~プライベートジェットで巡る~紺碧のエーゲ海、トスカーナの村、パリの夜景を愉しむ10日間」を発売する。

時間とお金にゆとりができた熟年層をターゲットにしたという同商品は、日本からフランクフルトまではルフトハンザドイツ航空のビジネスクラスを利用し、フランクフルトからは同航空が運航するプライベートジェットでギリシャ、イタリア、フランスの3カ国を周遊するという。

またイタリアのトスカーナでは、フェラガモ・ファミリー所有のヴィラを2人で貸し切って滞在することができるという。同ヴィラは、田園風景の中に広がる約800haというフェラガモ・ファミリーの広大な敷地内にあり、10室のベッドルーム、リビングルーム、ダイニングルーム、室内プール、サウナ、ジムなどを備えている。専属のシェフが腕によりを掛けた料理の数々と、バトラーによるサービスを満喫できるとのこと。

イタリア・トスカーナ地方のイルポッロ村にあるヴィラ。2人で贅沢な時間が過ごせる イタリア・トスカーナ地方にあるイルポッロ村の風景

その他にも、ギリシャではエーゲ海に沈む美しい夕陽を望むサントリーニ島のラグジュアリーホテルに、フランス・パリでは部屋からエッフェル塔を望むことができるスイートルームに宿泊ができるという。

日程は6月25日~7月4日 、7月18日~27日、9月10日~19日の8泊10日。料金は1,120万円。(成田発着、大人1名料金)。募集人員は各出発日1組・2人限定で、申し込みは専用ウェブサイト にて受け付ける。