仕事のコミュニケーション手段として欠かせないメール。使い方次第で評価を下げたり、1通のメールが評価を上げたりすることがあります。本コラムでは、コミュニケーションを円滑にして成果につなげる、仕事力をアップするメールの使い方について解説します。
ど~れだ! 1分でデキる英語3択クイズ 第58回 イマ話題のアメリカ大統領選! あなたは「大統領選挙」を英語で言える?
大人の英語クイズ 第3回 遊ぼうと誘ったら「I'm feeling under the weather.」と言われた! これはどういう意味!?
TOEICあるある 第4回 【漫画】先読みしていたはずなのに…
お客様に名前を教えろと言われたら教えるべき? クレーム対応のプロが解説
コンシェルジュが選ぶ手土産 第7回 【価格帯別】東京駅のエキナカで買える手土産
自身の描くキャリアを実現するために習得、磨いておきたいビジネススキルを紹介。ビジネス用語やメール、マナーなど職場で活用できる情報をお届けします。