毎日届くメールの返信に時間をかけたり、いいメールが書けずに「文章力がない」と落ち込んでいませんか? でもメール作成には、時間も文章力も必要なし。究極なまでに手を動かさずに「感じがいいメール」を1分で送れる具体的な方法を紹介する、ビジネスパーソン必読の一冊。Amazonで好評発売中です。
"取りたい資格"TOP3、「FP」「簿記」あと1つは?
大人の英語クイズ 第5回 サラっと使えたらカッコいい! 「Bend over backwards」ってどんな意味?
リスキリングで取得したい資格ランキング、1位は? 3位に税理士【女性編】
お客様に名前を教えろと言われたら教えるべき? クレーム対応のプロが解説
先輩へのメッセージの例文・コツを紹介! 何も思いつかない人必見
自身の描くキャリアを実現するために習得、磨いておきたいビジネススキルを紹介。ビジネス用語やメール、マナーなど職場で活用できる情報をお届けします。