久光製薬は「サロンパス お家de貼ろウィンキャンペーン」と題した賞品が当たるキャンペーンを開催中だ。応募規約に同意したうえで、必要事項を入力するだけで応募可能。電気圧力鍋やファンヒーターなど豪華な賞品がラインナップされている。

商品の購入必要なし! 賞品のコースは複数選択も可能!

本キャンペーンでは応募条件として商品の購入などは必要なく、キャンペーンサイトにアクセスし、応募規約に同意したうえで、必要事項を入力するだけで応募できる。さらに、複数のコースを同時に選択できるほか、LINEから応募すれば当選確率がなんと3倍になるという。

賞品として用意されているのは、電気圧力鍋やファンヒーター、5,000円分のオリジナルギフトカードなど。さらに、希望者の中から抽選で5万名に「サロンパス(試供品)」(※)がもらえるチャンスも用意されている。

※第3類医薬品

詳しいプレゼント内容は以下の通り。

A賞:パナソニック 電気圧力なべ ブラック SR-MP300-K 10名

A賞では圧力調理で時短&本格調理が可能な電気圧力鍋。難しい火加減の調節も鍋にまかせるだけで可能となる。また圧力調理で小魚は骨までやわらかく煮込むことができる。味覚の秋を存分に楽しめる製品となっている。おうち時間を充実させる上でももってこいだ。


※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。

B賞:
パナソニック リモコン付ナノイーX搭載ファンヒーター Hot&Cool 20名

B賞として用意されているのは、包み込むような温風でひざ下をあたためるファンヒーター。ナノイーXを搭載しており、脱臭や菌の抑制も。寒くなるこれからの季節、清潔かつ快適なおうち時間をこのファンヒーターとともに過ごしてみてはいかがだろうか。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。

C賞:サロンパス オリジナルギフトカード(5,000円分) 50名

C賞は、アマゾンギフト券や楽天ポイントなどいろいろな電子マネーに交換できるギフトカード。サロンパスと今回の”貼ろウィン”ロゴが配されたオリジナルギフトカードとなっており、コレクションアイテムとしても価値の高い一品だ。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。

D賞:お家deグルメカタログギフト 70名

D賞は、日本全国のおいしいものがそろったグルメカタログ。家族や友人と楽しむもよし、自分だけのご褒美として楽しむもよしの贅沢なカタログギフトとなっている。

※そのほか、詳細や応募条件、注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。

サロンパス(試供品) 50,000名

以上のA~D賞だけじゃないのが今回のキャンペーン。なんと希望すれば50,000名に「サロンパス(試供品)」がプレゼントされるのだ。

「サロンパス」は言わずと知れた久光製薬の主力商品。鎮痛消炎成分のサリチル酸メチルを10%配合しており、疲れた筋肉のコリや痛みをほぐす。剥がれにくい「丸かど」を採用しており、衣類などで擦れてしまった場合にも剥がれにくいという。さらにしなやかで優しい貼り心地により剥がす際の痛みも出にくい。サイズは少し大きめに作られており、コリのある部位を上手にカバーしてくれる。色もベージュで目立ちにくく貼っていることが気になりにくい優れものだ。

※第3類医薬品 用法・用量をきちんと守った上で使用してください。注意事項については、キャンペーンサイトをご参照ください。

***

いずれのコースにおいても、応募期限は10月31日。応募が殺到されることが予想されるのでキャンペーンサイトより早くチェックしてみてほしい。

※なお、本キャンペーンには必ず注意事項をご確認の上、ご応募ください。

[PR]提供:久光製薬