今までにない「香る」汗ケアしてみませんか?

「制汗剤やデオドラント製品は、適当に選んでいた。」という人、意外と多いのではないでしょうか。

汗ケアの効果は選ぶ上で重要視するポイントですが、これからは「香り」にも着目してみませんか?

次の夏に向けて、“香りで自分らしさを表現できる”今までにない汗ケアアイテムを一足早くご紹介します。

2009年に発売されて以降、長年に渡って愛され続ける「ライジングウェーブ」から汗ケアシリーズが初めて誕生。今回の製品は制汗・防臭だけではなく、上質な香り・圧倒的清涼感に満たされる3種類の製品ラインナップで展開予定です。

本モニターキャンペーンでは、120名様限定で2021年3月発売予定のライジングウェーブ ボディ用ジェルローションサンプルをお試しいただけます。

「ワンランク上の汗ケアをしたい」「香りの汗ケアって気になる」「発売前の商品が気になる」……そんな思いが少しでもある方は是非、応募してみてはいかがでしょうか?

*汗ケアとは、香りによる汗臭のケアのこと

【120名限定】新製品モニターキャンペーン

<モニターキャンペーン当選以降の流れ>

◆当選連絡
当選された方には運営事務局よりメールにてご連絡します。
◆製品が届きます
簡易郵便にてお送りいたします。
製品のお届け先は、応募時にご登録いただいた住所になります。

◆事後アンケートに回答
製品お試し後、当選メールに記載されているURLからアンケートを回答してください。

<応募要項>

■応募期間:2020年12月4日(金)~2020年12月23日(水)まで
■内容:ライジングウェーブシリーズ ボディ用ジェルローション 15ml
■対象:120名様

[PR]提供:フィッツコーポレーション