春、それは新たな出会いの季節――。入社3年目になる会社員のニコ助にも、運命的な巡り会いが訪れました。それは内定者懇親会でのこと。新入社員のレイ子ちゃんを一目見て、ニコ助は恋に落ちてしまったのです! けれど、彼女の自己紹介を聞いて少し自信をなくしている様子。

「レイ子ちゃん、めっちゃ可愛かったなぁ。すごく性格も良さそうだしあんな子と付き合いたい……。でも彼女、自己紹介で『好きなタイプはお金にしっかりしてて、仕事ができる人。あとはイイ匂いのする人です』って言ってたよなぁ……」

「俺はお金の管理も苦手だし、仕事はイマイチだし、こないだなんてすれ違った女性社員に「あいつ、タバコ臭くね(笑)」って言われたばっかりだしなあ……俺みたいな普通の男には、やっぱり高嶺の花なのかな……」

自信がボキボキに折られて骨折中のニコ助は、ため息とともにタバコの煙を夜空へと吐き出すのでした。

累計販売数200万箱超え! の実力派電子タバコ『NICOLESS(ニコレス)』

「気分転換にネットサーフィンでもするか……。」

カチ、カチ、カチカチッ……。

すると、何気なくAmazonのショッピングページを見ていたニコ助の目に、あるものが飛び込んできました。

「ん? なんだこれ? 新しいニコチンゼロで、禁煙中の新習慣……『NICOLESS(ニコレス)』? 」

『NICOLESS(ニコレス)』は、その名の通り“ニコチンがゼロ”の電子タバコ。
原料に茶葉を使用しており、紙タバコに近い吸い心地を味わえます。物足りなさを感じず、自然にニコチンの摂取量を減らせるので、減煙・禁煙の手助けにも向いています。加熱式タバコのデバイスさえ持っていれば吸えますし、値段も紙タバコや加熱式タバコに比べて安く、経済的な商品となっています。
累計販売数はなんと200万箱を超える人気ぶり!

「めちゃくちゃ広告感のある説明……! でも、匂いが少ない、安い、ニコチンからの解放……これだ! 俺に必要なのは!!」

「しかもこの『NICOLESS』って、Amazonの売れ筋ランキング1位(※)だったのか。こいつさえあれば、今までできなかった禁煙も夢じゃないかも……!?」

※電子タバコカテゴリ12/04 リアルタイム

  • 今までのタバコとの思い出が走馬灯のように蘇る……

「『今日から禁煙だ!』って意気込んで始めても、吸うものを求めて何も手につかなかった……だけどこれなら“吸いながら禁煙”できる!」

「いつも喫煙所に誘ってくる上司の誘いもこれなら一緒に吸えるから安心だ」

「他の電子タバコはなにか物足りなさを感じて続かなかったけど、紙タバコに近い『NICOLESS』なら続けれそう!」

五月雨のごとく、『NICOLESS』の魅力が降って湧いてくる様子のニコ助。

「やってやる……! 俺は変わってみせる……!」

ニコ助、“脱ニコチン”への軌跡

禁煙・減煙の相棒として、さっそく『NICOLESS』に切り替えたニコ助。すると、日常にも少しずつ変化が訪れているようで……。

「あれ!? 洗濯物の匂いが全然違う! 1日中着ていたのに、めっちゃ柔軟剤のイイ匂い。意外と気が付かなかったけど、洋服にもタバコの臭いが染みついていたんだな」

「枕も心なしか臭くない……今までは髪についたタバコ臭が枕にも移っちゃって、なんともいえない芳しい臭いを放っていたのに。これなら実家の母親にも安心して嗅がせられるぞ」

「最近、仕事中も集中力が続くな。タバコ休憩の回数が減って、自宅での仕事もダラダラせず時間内で終わらせられることが多くなったし。ニコチン切れでイライラすることもなくなってきた!」

「『NICOLESS』に変えてから始めた、この禁煙貯金。タバコとの差額や今までタバコに使ってた分のお金を貯金してたら意外と貯まってきたぞ。ふふふふ……。」

生まれ変わったニコ助の恋物語、始動

数か月後――

肩で風を切るかのように出社したニコ助。その顔には笑顔が浮かんでいます。なんだかいいことがあったようで、ウキウキしていますね。

「今月も目標売上を達成したぞ! いつもは陰険で小うるさい部長にも褒められたし、すこしはレイ子ちゃんの理想に近づけたかな……よし、決めた! 次にレイ子ちゃんを見かけたら、デートに誘おう!」

「って、あれ!?あそこにいるのはレイ子ちゃん!!……よし!」

「レイ子ちゃん、直接会うのは久しぶりだね!」

「ニコ助さん! お久しぶりです」 (最初に会った時から雰囲気が変わったなあ。テレワーク中も「雰囲気が爽やかになった」ってウワサになってたし。自信に溢れているっていうか、なんかいい匂いまでする気が……ちょっと、タイプかも♡)」

「いきなりなんだけど……もしよかったら今度ご飯でもどうかな……?」

「えっ!?(さっそくチャンス! 飛んで火に入る夏の虫とはこのことね!)……私で良ければぜひ!」

「よかった。じゃあ、お店探してまた連絡するね!(いいぃよっしゃ~!!俺にも少し遅めの春がようやく来たぜ……!!)」

「はいっ! 待ってます!(なんか落ち着いていて、大人の男性って感じで素敵……♡)」

『NICOLESS』で生まれ変わったニコ助の恋物語は、ようやく動き始めたようです。

卒煙、脱ニコチンできずに悩んでいるならコレ

今回ニコ助の恋の心強い味方となった『NICOLESS(ニコレス)』

「禁煙しようと思っても続いたことがない」 「匂いは気になるけど、タバコは辞められない」

きっと、そんなあなたのお役に立てるはずです。

最近では、 「家にいる時間が多くなり、ベランダでタバコを吸っていたらご近所さんから苦情を受けた」 なんて人もいるのでは? 『NICOLESS』なら、室内で吸っても臭いがつきにくいから大丈夫。周囲に迷惑をかけず、自分の落ち着く場所でゆっくりと吸うことができます。

そんな『NICOLESS』はAmazon、楽天等のオンラインショップやドラッグストア、ファミリーマート(一部店舗除く)で購入可能。 詳しくはこちらのページをご覧ください。

春は芽吹きのときでもあります。あなたも、新しい習慣で、新しい自分に出会ってみては?

商品名 NICOLESS(メンソール/ミント)
商品区分 雑貨
表示容量 3箱セット:20本×3箱
カートン:10箱(1箱20本入り)
使用方法 ①本品を加熱ブレードを挿入するタイプのデバイスに挿入します。
※必ずねじったりせずにまっすぐ垂直に挿入してください。
②デバイスによりますが、ヒートスティックの加熱が完了した合図があれば、本品は吸えるようになります。
使用上の注意/保存方法 ■本製品の使用により、吸引機器等に生じた故障および損害について、当社は一切の責任を負いません。
■火をつけて使用しないでください。
■過度な吸引、連続した吸引等はお控えください。
■妊娠・授乳中の方、喘息等の呼吸器系に持病がある方は本製品を使用しないでください。
■薬を服用されている方や持病のある方は医師にご相談の上、ご使用ください。
■万が一、身体に異常を感じた場合は、直ちに使用を中止し、医師の診断を受けてください。
■水に濡らしたり湿気の多い場所、火気のそばで使用しないでください。
■小さなお子様の手の届く場所に置かないでください。小さいお子様が誤飲するおそれがあります。
万が一飲み込んだ場合には、直ちに医師の診断を受けてください。
■直射日光や高温多湿の場所、炎天下の車内等に保管しないでください。
■破損、異臭など異常が発生した場合、直ちに使用を中止してください。
■駅や空港、病院等の公共機関や喫煙が禁止されている場所、他人に迷惑をかける場所での吸引はお控えください。また、過度な吸引、連続した吸引等はお控えください。
■スティックを分解しないでください。
■本品はタバコではありませんが、20歳未満の未成年者への販売はいたしません。

[PR]提供:NICOLESS