先生方もおすすめのパンパースなら、独自の1枚多いさらさらシートで最長12時間お肌さらさらを保つことができます。おしっこをすばやく吸収し、逆戻りしにくいから、おしりは朝までさらさらのまま。パンパースは夏のぐっすり睡眠を実現したいパパママの強い味方になってくれるでしょう。


※夏場の一般的な環境下の湿度との比較



1歳0ヶ月の娘さんを持つママの声

新生児期のデリケートな肌が心配だったので最初に使ったのが「パンパースはじめての肌シリーズ」でした。生後6カ月まで使いましたが、ムレやおむつかぶれがなく良かったです。その後は値段が安く、さらっと感があるという別のオムツを使っているのですが、最近になって赤くかぶれるようになってしまいました。本格的な夏に向け、お肌にやさしい印象がある「はじめての肌シリーズ」に戻してみようと思っています。

1歳5ヶ月の娘さんを持つパパの声

初めての子育てで、オムツ選びに悩み、最初は4種類のオムツを使って比較しました。その結果いちばん手ざわりがよく、におい漏れが少なかったのがパンパースで、それからずっと使っています。新生児の頃に、お尻の拭きすぎでかぶれさせてしまったことがあります。赤ちゃんの肌は本当にデリケートなので、肌に優しい製品にはこだわっていきたいですね。最近は歩くのも上手になり、動きがダイナミックになりました。伸びがあり、動きやすいパンパースは思い切り遊ばせられていいと思います。

今回、専門家の先生が紹介してくださった、夏に気をつけたいポイントを特設サイトでも詳しく紹介しております。これを機会に、ぜひ実践してみましょう! お肌のサラリ感をキープできるパンパースなら朝までぐっすり睡眠をサポートしてくれそうですね。おしりさらさらで夜はぐっすり、昼間もごきげん!せっかくの楽しい夏だからこそ、赤ちゃんと一緒にドキドキワクワクな思い出をつくりましょう。なお、いまならうれしいパンパースプレゼントキャンペーン中! パンパースユーザーのみなさんはもちろん、これから使ってみようというパパママもぜひ応募してみては?

(マイナビニュース PR企画)

[PR]提供: