最後に、せっかくの機会なので、高橋選手に四の字固めをかけてもらうことになった記者M。これを耐えてこその漢(おとこ)…!

高橋選手「じゃあ行きますよー」記者M「痛い!痛い!」高橋選手「まだ入ってません…」

「ギブ!ギブ!」あまりの痛さに両手でタップする記者M。

心なしか記者Mの体が普段よりナヨっとして見える。にっこりと残酷な笑顔を浮かべる高橋選手…。

記者Mに話を聞いてみた。

「今までまったく経験したことのない種類の痛みです。高橋選手は「まだ(関節には)入っていないよ」と言っていましたが、それでも十分、痛かった! あれが本気で「入った」ら、どういうことになるんでしょうか………。考えるだけで怖いです…。それに、まったく体を動かせなくなるんですよ。ジェットコースターに乗るとき、ベルトでガッチャンと固定される感じ、わかりますか?どうやって逃げようか、まず考えましたね。いや、動けないから逃げられないんですけど(笑)」

記者Mが漢(おとこ)になる日は遠い…

尚、今注目の女子プロレス団体「スターダム」の選手の情報は、動画満載の電子書籍『月刊スターダム』でゲットできる。所属選手へのインタビュー・練習風景などの動画が見られる『月刊スターダム無料版』で、彼女たちの魅力を探ってみてはどうだろうか。

今回取材に協力してくださった「ナナエ軍団」のみなさん。左から、須佐えり選手、高橋奈苗選手、脇澤美穂選手。

(マイナビニュース広告企画)

[PR]提供: