「最近運が悪い」とお悩みの方は、知らず知らずのうちに運気を下げる“ヤバい風水”を行っているのかも……!? 風水は、古来中国から伝わる智慧(ちえ)にもとづいた、心地よい環境を作るための方法です。風水師の愛新覚羅ゆうはん氏による、手軽にチャレンジできる開運テクニックをご紹介!

「ヤバい風水」金運を上げるテクニックの一覧はこちら

湿気が多くジメジメしているトイレはヤバい!

湿気やニオイが気になるトイレは換気するのが一番ですが、「炭」を置くのもおすすめです。炭は、細孔から湿気を吸収してくれるので、除湿効果があります。特に「竹炭」は除湿効果が高く、無数に空いた気孔でニオイの原因も吸収してくれるそうです。人工的なものではないため、半永久的に使えてコストパフォーマンスも抜群。天日干しをすることで、湿気や消臭の効果がリセットされ、環境的にもすぐれたエコなアイテムです。

本連載は、風水師の愛新覚羅ゆうはん氏による 『眠れなくなるほど面白い 図解 ヤバい風水』より、一部を抜粋してご紹介しています。

「ヤバい風水」金運を上げるテクニックの一覧はこちら

『眠れなくなるほど面白い 図解 ヤバい風水』(日本文芸社)
著者:愛新覚羅ゆうはん

現在の住まいでは不可能な対策や、大移動や大改築を必要とする方位学など、現実的に実践するのはむずかしい開運術があふれる中、本書では著者の愛新覚羅ゆうはん氏が、手軽かつリーズナブルにチャレンジできる超実践的な開運テクニックを、金運・恋愛運・健康運ごとに、部屋や場所別で紹介。 Amazon楽天ブックスで好評発売中です。
日本文芸社 公式サイトhttps://www.nihonbungeisha.co.jp/book/b616686.html