顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
■【漫画】「お客様、ウソはいけません」美容院にやってきた自己中クレーマー
偽りの口コミはさすがにいけません。
顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
偽りの口コミはさすがにいけません。
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
新卒社員が泣いた一言 第48回 【漫画】自由に飲ませて…“新人は生”の謎ルール
やばい上司 第144回 【漫画】野球観戦が好きだと伝えたら…
限界社会人のトホホ話 第56回 【漫画】「心が折れそうです」上京して直面した"最初の壁"
テレワークでやらかした話 第248回 【漫画】ヘッドホンをつけながら仕事をしていたら……
本当にあったカスハラ 第33回 【漫画】「お客様、壊れていませんよ」スーパーの迷惑客
あなたの「キャリアアップ」を支援するコンテンツを提供します。最新のスキルアッププログラムやキーマンインタビューなど、人材育成に役立つ情報を掲載。キャンペーンやセミナー情報も提供します。