顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
やばい同僚 第63回 【漫画】体調不良で休みのはずが、SNSを見たら
テレワークでやらかした話 第236回 【漫画】自宅で仕事するなら「食べながらの仕事はやめとけ」と強く主張したい
やばい後輩 第62回 【漫画】出世しそうな人としなさそうな人を教えてほしいと言われて……
職業病あるある 第38回 【漫画】営業も10年目になるとすっかり…
新卒社員が泣いた一言 第36回 【漫画】わからないから聞いているのに…
あなたの「キャリアアップ」を支援するコンテンツを提供します。最新のスキルアッププログラムやキーマンインタビューなど、人材育成に役立つ情報を掲載。キャンペーンやセミナー情報も提供します。