顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
■【漫画】"ある人"を雇ったらカスハラ激減! それは…?
これはうれしい誤算ですね。
顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
これはうれしい誤算ですね。
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
やばい後輩 第73回 【漫画】残業中、コーヒーを買いに行ってくれたが……
やばい上司 第141回 【漫画】入社初日、案内してくれた人が上司だと思ったら……
本当にあった退職・離職話 第11回 【漫画】えっ……私の送別会……だよね?
やばい後輩 第72回 【漫画】元気があっていい子そうな新人が入ったが、足元をみたら……
本当にあったカスハラ 第30回 【漫画】「言ってる意味がわかりません」時間指定の荷物
あなたの「キャリアアップ」を支援するコンテンツを提供します。最新のスキルアッププログラムやキーマンインタビューなど、人材育成に役立つ情報を掲載。キャンペーンやセミナー情報も提供します。