顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
顧客や取引先などのカスタマーから受ける理不尽なクレーム「カスタマーハラスメント(通称「カスハラ」)」。今回はマイナビニュース会員を対象に実施したアンケートの中から、実際にあったカスハラを4コマ漫画にして紹介していきます。
こんな場面に遭遇したらあなたはどうしますか?
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
やばい同僚 第67回 【漫画】お土産を配っていただけなのに……
テレワークでやらかした話 第240回 【漫画】テレワークのはずが、「何度も会社に行く」理不尽なルールが面倒すぎる
本当にあった退職・離職話 第6回 【漫画】退職が決まってから初めて気づくこと
やばい上司 第136回 【漫画】部下との面談よりも……
職業病あるある 第43回 【漫画】この動作をしているお客さんは、多分アパレル関係
あなたの「キャリアアップ」を支援するコンテンツを提供します。最新のスキルアッププログラムやキーマンインタビューなど、人材育成に役立つ情報を掲載。キャンペーンやセミナー情報も提供します。