2022年のあなたの恋愛運は? いい恋愛をして最高の年としたいですね! 誕生日月から愛のメッセージをあなたへ。「2022年運の良い誕生日月ランキング! 恋愛編」をお届けします。

12位 : 5月生まれ 

波乱の予感。どうやらあなたのカンに狂い生じているようです。一目惚れには、気を付けて。こんなはずじゃなかったと後悔する前に、あなたをよく知る友人に相談が〇。

11位 : 12月生まれ 

ご乱心の模様。細かいことが気になりイライラ。溜まったストレスは、エクササイズなどで解消。恋愛に持ち込まないほうが得策。思いやりをもてれば、相思相愛に。

10位 : 9月生まれ 

一緒にいても、寂しさを覚えるなら考えモノです。長すぎる春なら、このあたりが潮時かも。あなたに注がれる熱い視線アリ。案外近くに新しい恋が待っている予感。

9位 : 2月生まれ 

恋愛は休止状態。このままなら、何もなく一年が過ぎてしまうかも!? 早めに恋愛モードにスイッチングを。激しさなくても、友情のような恋に発展する可能性アリ。

8位 : 1月生まれ 

誘い誘われ賑やかな様子。離れていった人は追わなくても大丈夫。「去る者は追わず来る者は拒まず」の精神で。あなたにとって最良でご縁がある人が最後に残ります。

7位 : 4月生まれ 

モテモテの予感。お相手に困ることはないでしょう。刺激的で楽しい時間を過ごせます。ですが、派手に動き回ると嫉妬の矢も飛んできそう。ハニートラップにも注意を。

6位 : 6月生まれ 

食事や金銭感覚など価値観が同じ人と出会えそう。お互いをすぐに理解でき、無言の沈黙も気にならない安心できる居心地のいい関係に。ラッキースポットは、海。

5位 : 11月生まれ 

一目惚れの予感。憧れの人との距離の近さにドキドキしそう。あなたの心のときめきが甘いロマンスを連れてきます。カップルは授かり婚で嬉しい涙を流す人も。

4位 : 10月生まれ 

愛情が溢れ出る予感。情熱的なアプローチを受け、あなたは夢見心地に。もしかしたら、あなたが告白をする側かも知れません。いずれにしても、大切にされるでしょう。

3位 : 3月生まれ 

理想のパートナーと出会いに心が沁み入る出来事がありそう。すべてを受け止め許し合う愛を体感するかも。一度途絶えたご縁が再びつながる復活愛では、涙腺崩壊。

2位 : 8月生まれ 

あなたの運命の赤い糸が動き出しました。リアルにリモートにと積極的に出会いの場を広げ、命の赤い糸を手繰り寄せてください。お見合いやマッチングアプリも〇。

1位 : 7月生まれ 

おめでとうございます! 偶然が重なりシンクロが多くなったら、それは運命の人。身を焦がすような大恋愛、至福の時が訪れます。お家族も紹介し合い結婚へと一直線。

いかがでしょうか。2022年は水のエネルギーと縁が深い年。海や滝などの水辺は恋愛運をアップさせるラッキースポットです。