11月19日、牡牛座での満月、そして部分月食がおこります。人のつながりを意識し、力を合わせて進むと発展する運気となります。それでは、2021年11月の星座ランキング総合運をお届けします。

12位 : 獅子座

「よもや、よもや」のまさかの事態に発展。あなたの予想がことごとく外れ、信じられないとあっけに取られそうです。ですが、事前にそれも想定内としておけば、大丈夫。1の手だけでなく、2の手、3の手と上手くいかなかったと場合のシミュレーションも怠りなく。最終的には逆転も可能です。恋愛も言葉足らずで、誤解を生む予感。丁寧に説明をして○。

11位 : 水瓶座

時間がゆっくりと流れるように感じるとき。アクセクしても実りは少ない模様。休憩もなく走ってばかりでは、知力、体力が持ちません。ラストスパート前の充電期間と位置付け、お気に入りの音楽でもかけてまったり過ごすと○。ふとした瞬間に斬新なアイディアが浮かぶ予感。恋愛は一人で突っ走ってしまうと相手を見失ってしまいそう。振り返って確認を。

10位 : 射手座

あなたの潔さが幸運を運んできます。どんなに素晴らしい輝きを放っていたものであったとしても、もう必要がないものは未練なくアッサリと手放すことができるあなた。どうやら過去という言葉は、あなたの辞書には無いようです。これからも前だけを向いていきましょう。恋愛は、品のある振る舞いを心掛けて。ライバルの動向に気を取られ過ぎないこと。

9位 : 双子座

理想と現実とのギャップが広がりそう。いろいろなことが気になりだし、あなたにしては珍しくイライラしてしまうことも。この先一歩前に進むためには、大胆な改革も必要かも。今起きているトラブルは、問題を洗い出し改善するためにはうってつけ。根気よく修正していきましょう。恋愛は、夕暮れどきに出会いアリあなたと同じ夢を持っている人なら◎。