獅子座で真夏の太陽が輝いています。狩りをするライオンのごとく、風格ある振舞が幸運を呼ぶときです。それでは、2021年8月の星座ランキング金運編をお届けます。

12位 : 双子座

どうやら気持ちが大きくなってしまっているようです。懐は潤いを見せ喜ぶのも束の間、バーゲンセールで散財してしまう模様。悲しくもせっかく入ってきたお金は右から左へと、流れ出ていく暗示。コレを食い止めるには、しっかりと計画を立てるのがベスト。一つひとつの予算を決めて、ムダ使いをしないようにしましょう。後半には、上昇運に転じます。

11位 : 蟹座

アップダウンの激しい運気に翻弄されて、金運も乱れがち。まずは、あなたの感情を落ち着かせるのが先決のようです。助けを必要としている人には、積極的に手を差し伸べ協力していくのがGOOD。人から感謝されることで、運気の波を安定させることができます。プラスのサイクルへと転換が成功すれば、消費に傾く気持ちを抑えることができるでしょう。

10位 : 牡羊座

気分よくノッているときだからこそ、会社の財形貯蓄や定期預金は目に入らず、一攫千金を狙いたくなっている様子。ハイリスクハイリターンな投資には気を付けて。チャレンジ精神があなたの魅力ですが、今は手堅くいきましょう。ヘッドスパでもしてクールダウンするのがオススメ。リラックスしたら、気分も変わるかも。サイドビジネスでの臨時収入は期待大。

9位 : 乙女座

悪いニュースばかりに目を奪われていると、ネガティブな気持ちになり金運も連動してダウンします。エゴサーチを日課としている人は、要注意。NGです。ヨガやエステで気持ちにゆとりを持たせましょう。体をケアするお金は惜しまず使って◎。スポーツでストレス発散もGOODです。広い世界に目を向けましょう。新しいところに金運のアップの情報アリ。